21世紀ラジオ (Radio@21)

何かと気になって仕方のないこと (@R21ADIO)

StartupのSubredditが早速出来上がっていた;Redditは楽しい

さすがのReddit。すでにStartup、シーズン2のsubredditsができている。

Gimlet Mediaの話だから興味があったので、別の会社と言われてもなあ。でも、何か自分が気づいていないことはないだろうかという切り出し。

 

たしかにそうだけれど、Gimlet Mediaの報道(?)の親密さは何ともいえない魅力なんだよなあ。

Alex Blumbergの手腕にやっぱり期待してしまうなあ。

 

さて、回が進むにつれて、どのように板が厚くなるのかが、見ものだ。

 

アメリカのデジタルメディアの世界で、今、ここで生じている未来を目撃しているというワクワク感がある。