21世紀ラジオ (Radio@21)

何かと気になって仕方のないこと (@R21ADIO)

Tash Sultana “Synergy”

曇り空。

何をする気にもなれない一日。

一日中何もできそうもないことを覚悟して、しっかりと何もしなかったので、夕方になったらようやくエネルギーがうっすら湧いてきた。

 
TASH SULTANA

 




サマソニ帰りの若い友人が絶対気にいると思うと送ってくれたオーストラリアの女性歌手Tash SultanaのSynergy を聴き始めたら、元気になってきた。

 

僕とおんなじように元気がない人にはオススメ。


Tash Sultana "Synergy" (Live) - California Roots 2018

 

ジミヘンの再来とか言われてるらしいし、今回のサマソニではベストだったとその子らは言っていた。

 

でも彼らはなぜ僕が気にいると思ったのかな?

エッジの効いた声や、ギターソロ、あるいは何でも自分でやっちゃうところかな。

 

レコメンドという批評性(笑)