21世紀ラジオ (Radio@21)

何かと気になって仕方のないこと (@R21ADIO)

夏のスコールにはTash Sultanaが似合う?

待ち合わせの中目黒に早めに行って、本日の遅れを若干でも取り返そうと思ったら、気の弱い日とはこんなもので、駅を出たら、とんでもなく豪雨。

 

久々に剥き出しの夏の豪雨を感じた。

 

予想通り、蔦屋側もセンター側もスタバは一杯。

 

繁華街のスタバはいざとなったら基本使えないのをしみじみ思い知らされる。

 

こんな時にも絶対に座れると見込んだカフェに移動。

 

ホット一息で、引き続きTash Sultana のプライベートコンサートを聴いて、身の不運、軽い不運を慰めることにした。


KFOG Private Concert: Tash Sultana (Full Concert)

 

こんな時は仕事じゃなくで、小説だなと小川洋子の「ことり」をカバンから取り出したが、しばし、Tashのビデオを鑑賞することにした。

 

ことり (朝日文庫)

 

ズブ濡れの中目黒にはTashが似合う(かな?)